「桜塚やっくんの夢を追い続けないと」、がんで声を失っても…元バンドメンバーが女装を続ける理由

現在、SNSなどで自身の女装写真をアップしている、女装研究家・伊織殿さん(@ioridonodono)。2013年に事故で他界したお笑い芸人・ 桜塚やっくん (享年37)と共に、“美女♂men”という女装バンドを組んでいたという。やっくんが亡くなった後も音楽活動は続けていたが、今度は自身ががんに侵されて声を失ってしまう。目の前で亡くしたやっくんとマネージャーを思い、「泣きながらでも立ち上がって、ふたりの分も夢を追いかけ続けないといけない」と立ち直るまでの思い、そして「これしかない」と決意した女装への考えを明かした。

メンバー SNS 事故