堀未央奈、女優業の楽しさ実感 「自分にも他人にも嘘はつかない」ポリシーも語る

昨年3月にアイドルグループ・乃木坂46を卒業し、女優として活動している 堀未央奈 。立て続けにドラマに出演し、『サレタガワのブルー』(MBS)での不倫妻役は大きな話題を呼んだ。女優転身から1年が過ぎ、今どのような心境で仕事と向き合っているのだろうか。堀にインタビューし、女優業への思いを聞くとともに、アイドル時代から変わらず大切にしていること、また、現在放送中の読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『 探偵が早すぎる 〜春のトリック返し祭り〜』(毎週木曜23:59〜)についても話を聞いた。

堀未央奈 #嘘 乃木坂46 卒業 アイドル