「初恋の悪魔」林遣都・仲野太賀・松岡茉優・柄本佑クランクイン!

7月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「初恋の悪魔」。一足先に、仲野 太賀松岡茉優 がクランクインしていたが、このたび、 林遣都柄本佑 も加わって、メインキャスト4人でのクランクインを迎えた。境川警察署勤務、現在停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)、総務課・馬淵悠日(仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂(松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(柄本佑)、部署もバラバラで、現在、捜査権もない、それぞれ訳ありの個性が際立つ4人が集まった!この日、セリフがなかった林遣都は「まだまだこれからですね、早くしゃべりたい!」と語り、仲野太賀は「4人の掛け合いも楽しみにしていただきたいです」と今後の抱負を。松岡茉優は「4人のバランスがすごくいいなと思いました」とこれからに期待を抱かせるコメントをくれた。林遣都、仲野太賀、松岡茉優の3人がクランクインを迎えての感想を語る動画は、YouTube日テレドラマ公式チャンネルで公開中!早くもチームワークの良さが伝わってくる3人の掛け合いは必見です!!

林遣都 仲野太賀 松岡茉優 柄本佑 バラ