モグライダー芝、屈辱的な営業の思い出 「面白かったら俺らと同じメシ食わしてやる」社長らの前でネタ見せ

6月11日放送のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ)に、ナイツと同じマセキ芸能社所属のモグライダーがゲスト出演した。昨年行われた『M-1グランプリ2021』で決勝に進出して以降はテレビ、ラジオに引っ張りだことなったほか、人気芸人が多数出演する地方のお笑いライブにもよく呼ばれるようになったモグライダー。ナイツと共演する機会も多くなり、長い下積みを経てやっと売れっ子になった後輩の活躍を心から喜んでいる。

モグライダー 営業 ラジオ ナイツ ナイツのちゃきちゃき大放送