フェスや対バンに未来の最推しあり!?あの時矢が刺さったキメの5曲♪

徐々に元の生活を取り戻しつつある今日この頃ですが、音楽好きにとっても今年は(もちろん対策をしつつ)楽しめる夏がやってきそうな予感♪ 2020年以降、中止や延期・オンライン開催などなかなか苦しい状況だったフェスやイベントが、今年はすでにリアル開催目白押し! 自粛下でいろんな可能性は増えたけれど、やっぱり生に勝るものはないのです。そして、その際はぜひお目当てだけでなく、多くのアーティストの音楽を体感してほしい! 一枚のチケットで出会えるその中には、思いもしなかった出会いがあるかもしれないから。実際、対バンで観たことを機にその後ワンマンライヴに足を運んだ5組の、個人的な実録をご紹介♪

フェス あの 音楽 もち 対策