伊藤英明、役作りで自ら丸刈り「等身大の自分を見つめ直してみようと…」 『初恋の悪魔』で警察署長役に

俳優の 伊藤英明 (46)が、7月16日スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ『初恋の悪魔』(毎週土曜 後10:00)に出演することが決定した。伊藤は、W主演の 林遣都 と仲野太賀が演じる警察官たちが働く境川警察署の所長・雪松鳴人(ゆきまつ・なるひと)役に起用。「40代後半の等身大の自分を、無理をせず素になって見つめ直してみようという思いもあり、髪を短く切ってみたのですが、監督やプロデューサーさんを驚かせてしまったようです(笑)」と自ら丸刈りにした姿もお披露目された。

伊藤英明 警察署 役作り 丸刈り 俳優