オズワルド伊藤、和田アキ子に「1ミリもハマらなかった」初共演を終えて喉まで出かかった言葉をのみ込む

『M-1グランプリ2021』準優勝のオズワルド(畠中悠、伊藤俊介)が、6月12日放送のバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に初登場した。オープニングから「オズワルドは微妙なボケに軽いツッコミのコンビらしいねんけど…」と紹介されて動揺を隠せなかったが、15日深夜放送のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)で 和田アキ子 との共演を「1ミリもハマらなかった」と振り返った。特に伊藤俊介は言いたいことがあったのに、喉元まで出て止めたのが悔やまれるそうだ。

オズワルド 和田アキ子 共演 言葉 TBS