「RIZINガールの腹筋がすごすぎる…」格闘家志望の4児の美人母が、選手以上の話題に「子どもたちを守る強いママでいたい」

5月に行われた『RIZIN LANDMARK vol.3』の前日公開計量で、選手を横目にひときわ話題を呼んだのが、総合格闘技『RIZIN』のラウンドガール・あきぴさんだ。へそ出しコスチュームから覗く腹筋はくっきり盛り上がり、将来的には「ラウンドガールとしてではなく、選手としてリングに上がりたい」との夢も持つ。何より驚きなのは「33歳で4児の母」であること。運動神経ゼロだったという彼女が、過酷なトレーニングを続けられるモチベーションや母としての思いを語った。

RIZIN 腹筋 格闘家 美人 子ども