ノンスタ井上、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの交際にエール 芸人同士で付き合う難しさを思い「幸せである事を願うばかり」

「シェアハウスから恋に発展するって、恋愛リアリティショーじゃないか」とたとえた 井上裕介NONSTYLE )。伊藤俊介(オズワルド)とイワクラ(蛙亭)の交際を知って7月12日にブログで「本当に、微笑ましいね!!」と喜びながら、芸人同士で付き合うことの苦難を思い感動さえ覚えたようだ。実は7月13日放送のラジオ番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオ)でも、伊藤がイワクラとの交際を報告するなか「芸人同士」であることが話題になった。

オズワルド イワクラ 交際 芸人 ノンスタ