渡米から5年“沈黙”貫いたピース綾部祐二、壮大なボケは不発「戻った時に僕の席があるとは思ってない」

2017年に渡米して以来、5年間沈黙を守っていた 綾部祐二 。当時は「これまでのキャリアを捨てて挑戦するのはすごい」などの好意的な声から「成功するわけない」「どうせすぐ戻ってくる」といった批判まで、賛否両論が飛び交い大騒ぎになった。だがそれから5年の間、綾部の活躍ぶりはほとんど聞こえてこなかった。時おり芸人仲間が様子を伝えるものの、「アイツは今なにやってんだ?」というのが世間の共通認識だったように思う。そんな綾部が突如、エッセイ本を発表。現在はLAに滞在している本人を直撃した。

綾部祐二 キャリア 挑戦 批判 賛否両論