男闘呼組、復活!29年後の世界でオレたちの夜が明けた!

7月16日、その日は突然やってきた! TBS系特別番組『音楽の日2022』に男闘呼組がサプライズ出演! そのニュースに“ついに来たか!”“えっ、いきなり!?”という、歓喜と驚きと興奮が入り混じったけれど、やはりテレビの力はすごいです。長い間待ち望んだファンだけでなく、番組終了後には“男闘呼組”がtwitterのトレンドに上がり、芸能人からの感動の声も続出! どうやら、日本中こぞって過去の映像や音源を辿っている模様。となれば、ぜひ聴いてほしいオススメをタイプの違う曲で選んでみました! どうよ、カッコ良いでしょ!?

男闘呼組 復活 TBS 音楽の日 サプライズ