千鳥・ノブ「死んだんか、オレは!喪主のしゃべり方やないか」 復帰戦“愛のボケ”連発で大忙し

「右椎骨(ついこつ)動脈解離」の療養から12日に仕事復帰したばかりのお笑いコンビ「千鳥」の ノブ (42)が18日、大阪城ホールで行われたお笑いフェス「LIVE STAND22—23 OSAKA」で舞台復帰した。出演後には囲み取材に応じ「出る前はビビりましたけどね。人前に出るのが3カ月ぶりとかなんで。でも、やり出したらお客さんの笑い声に助けられたって感じですね」と笑顔。この優等生コメントに相方の大悟(42)が噴き出すと、すかさずノブも「われながら素晴らしいコメントやん」と胸を張った。

復帰 千鳥 ノブ お笑い #骨