Wienners、全国2マンツアーセミファイナルでヤバTと初激突した公演のレポートが到着

この世はでっかい宝島。そのフレーズが子供の頃からずっと頭にこびり付いて離れないんだけど、Wiennersと仲間たちが駆け抜けるこの世の何処かで光っている宝物を探す全国ツーマンツアー『TREASURE TOUR 2022』はまさに摩訶不思議アドベンチャーそのものだ。このツアーが発表されラインナップを見た瞬間に、この数年間まとわりついてきたモヤモヤが晴れるような「陽」のパワーがライブハウスにサンサンと照り付ける絵が浮かんだのだが、あのとき感じた予感は本物だった。ニューアルバム『TREASURE』にともなった今回のツアーの何が凄いってまずは対バンのラインナップだ。まるで天下一武道会のような面子。この強豪たちと全国各地で真っ向勝負してきたWiennersがツアー19本目、セミファイナルである名古屋公演で見せた、漲って迸って溢れ出すパワー超放出GIGにパチパチするほど胸が騒ぐ1日だった。

ツアー 全国 子供 仲間 #光