“ののちゃん”こと村方乃々佳ちゃん『さんまのまんま』史上最年少ゲストに

番組史上最年少ゲストのののちゃんの登場に、さんまも「かわいらしいなあ!」と笑顔。ソファが高くて座りにくそうなののちゃんを心配するさんまに、ののちゃんは「大丈夫よ」と大人びた口調で返答する。「さんまさんと食べようと思って!」とたくさんの駄菓子を持ってきたののちゃんに、さんまは「本番中やから、お父さんもお母さんも何にも言わないから、全部食べなさい」とニヤリ。さらに「さんまさんも食べてみて。おいしいよ!」とお菓子をすすめるののちゃんに、「え〜、そこまでおいしくないやろ〜。あ、ホンマや!」と“お約束”を披露するさんまだったが、はたしてののちゃんの反応は。ののちゃんと会話を楽しむ中、さんまは思わず「 IMALU もこんな時あったかなあ〜。それがあんなに生意気になって……」と吐露する。

ののちゃん さんま 村方乃々佳 さんまのまんま 最年少