ランジャタイとの打ち合わせ初日に「ゴイゴイスーを7分間やってくれ」ダイアン津田が泣き怒り

8日放送のお笑い特番『お笑いの日2022』(TBS系)で8組の人気芸人たちが一緒にネタをやってみたい芸人を1人だけ指名し、一日限りのトリオで新ネタを披露した“お笑いプラスワンFES”コーナー。ネットで大きな反響があったのが、ランジャタイ+ダイアン・津田篤宏が披露したコントである。津田は打ち合わせの初日から本番直前、仕掛けの箱の中に入るその時まで「本当に大丈夫なのか」と不安を口にしていたという。だがその心配は「ゴイゴイスー!」と津田が舞台で箱の中から勢いよく飛び出た瞬間、沸き起こった大きな笑い声が吹き飛ばしてくれたのだ。

ランジャタイ ダイアン お笑い 芸人 お笑いの日