「今日好き」“いくあす”カップルインタビュー 初彼女の決め手「やっぱりこの子しかいない」 成立後、あすか母に挨拶も

高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-プーケット編-」(ABEMA/毎週月曜22時〜)が10日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった“あすか”こと清水あす香(しみず・あすか/16)と“いくせい”こと瀬戸郁成(せと・いくせい/17)が、モデルプレスのインタビューに応じた。前シーズンの「セブ島編」で見せた一途な姿で視聴者から共感を呼んだあすかが、念願のカップル成立に至るまでは決して順調な道のりではなかった。ライバルとの関係性や、告白の心境、そして交際してからのお互いの印象やエピソードも聞いた。

カップル インタビュー 挨拶 モデル 高校生