オードリーの魅力ダダ漏れ『じゃないとオードリー』の波及力 若林の“壮大な仮説”も実証される?【きょう完結編オンエア】

「本来こうなのかもな。大人のお仕事って。若い人にリラックスしてもらって」。お笑いコンビ・ オードリー と佐久間宣行プロデューサーによる、テレビ東京のお笑い特番『じゃないとオードリー』が、13日深夜1時から放送された。冒頭の発言は、スーパースターのように常にオンで過ごし、関わる全員を笑顔にするミッション「オフゼロオードリー」に挑戦している最中、 若林正恭 (44)から飛び出したものだ。若林と 春日俊彰 (43)の2人の歩みを知るファンはもちろん、多くの人の胸を打つ内容に仕上がっていた。見逃し配信再生回数30万回突破し、反響を呼んでいる(※配信数はいずれもTVer、GYAO!、自社配信サービス・ネットもテレ東の合計値。ビデオリサーチ調べ)。

オードリー 魅力 お笑い リラックス お笑いコンビ