骨延長で7.5頭身の“高橋一生似”のホストに 1000万かけて“ブサイクキャラ”を脱して変化した周りからの見られ方とは

整形によって、“ブサイクキャラ”から“ 高橋一生 似”のホストへと大変身を遂げたゆうりさん。身長を伸ばす“骨延長”の施術も行い、身長も158cmから170cmへと一気に伸びた。そんな自身のビフォーアフターの様子をTikTokに投稿して、「めっちゃ垢抜けてる」「今の時代ってそんなこともできるんだ。俺も5センチでいいから伸ばしたい」「マジで過酷な努力すぎる」「高橋一生と 伊藤健太郎 に似てる」「人ってこんなに変わるんだ」などと、大きな反響を呼んでいる。ゆうりさんが感じた整形をしたことによる変化やSNSへの投稿をし続ける理由などについて、話を聞いた。

#骨 延長 ホスト ブサイク