オオカミ“OG”伊藤桃々&鈴木美羽が語る『オオカミちゃんくん』 『太陽オオカミ』裏話も

男女のリアルな恋愛と、メンバーの中に恋をしない「“嘘つき”オオカミ」が潜むというルールで若者から支持を集める恋愛番組「オオカミ」シリーズ。現在放送中の『オオカミちゃんと オオカミくんには騙されない 』(以下、『オオカミちゃんくん』)では、男女どちらにも1人以上「“嘘つき”オオカミ」が潜んでいるという新ルールのもとで恋模様もオオカミ予想も盛り上がっている。今回は『太陽とオオカミくんには騙されない』(以下、『太陽オオカミ』)に出演した 伊藤桃々鈴木美羽 に出演当時の思い出、第8話まで視聴した上での『オオカミちゃんくん』の推しペアやその魅力について話してもらった。

オオカミ 伊藤桃々 鈴木美羽 恋愛 #嘘