稲垣吾郎「いい時間を過ごすことができた」注目の映画監督・今泉力哉との初タッグに手応え 『窓辺にて』【インタビュー】

『あの頃。』(21)、『かそけきサンカヨウ』(21)など、話題作を次々と送り出す注目の映画監督・今泉力哉の『窓辺にて』が11月4日(金)から公開される。妻の浮気に気付きながらも、何も感じない自分にショックを受けているフリーライターの市川茂巳が、さまざまな人々と関わる中で、自分なりの答えを見出していく大人のラブストーリーだ。人間の心の機微を絶妙なユーモアに包んですくい取る、名手・今泉監督との初タッグとなった主演の 稲垣吾郎 が、撮影の舞台裏や役に込めた思いを語ってくれた。

監督 稲垣吾郎 インタビュー あの #妻