【本仮屋ユイカ】TBSラジオ番組で復帰報告 “これからもマイペースに自分らしく頑張ります”

今月14日、体調不良のため、一時休養を発表していた女優の 本仮屋ユイカ さんが、TBSラジオ「地方創生プログラムONE-J」に復帰しました。番組冒頭、本仮屋さんは「ご無沙汰しています。大変ご心配をおかけしまして、すみませんでした。きょうから元気に復活させていただきます」と挨拶。続けて、「1か月お休みをいただきまして、本当にありがたかったんですね。いっぱいお見舞いのメッセージいただいたんですけど、その中で、同じように療養中の方とか、入院されている方とかからもいただいて、一緒に頑張りましょうとか、あと、自分も休職した経験がありますとかっていう、お休みの先輩方からいただいた言葉の中で、『人生は長いんですから』って、皆さんが言ってくださったのがとても私、心に残っていて」と、たくさんの人から励ましや応援があったことを明かしました。

本仮屋ユイカ TBSラジオ 復帰 体調不良 休養