俳優・髙嶋政宏さん 映画監督・大森一樹さん(70)を追悼「活動屋と、 今どきのクリエイターを合体させたようなスタイルを昭和の時代からすでに確立していた素晴らしい監督でした」

俳優・髙嶋政宏さんが、映画「ゴジラ vs ビオランテ」や「ヒポクラテスたち」 などで知られ、急性骨髄性白血病のため亡くなった、映画監督の 大森一樹 さん(70)へ追悼のコメントを発表しました。髙嶋さんは「デビュー当時はむちゃくちゃ優しく、それから年数が経つにつれて、 グサッとショック受けるような言葉を投げかける、 活動屋と、 今どきのクリエイターを合体させたようなスタイルを昭和の時代からすでに確立していた素晴らしい監督でした。」と、大森さんを偲んでいます。

監督 映画 俳優 映画監督