<「オオカミちゃんくん」両想いペアインタビュー>三原羽衣、中村榛への想いを貫き通せた理由「タイミングがズレなくて良かった」 葛藤の末の決め手

10月30日に完結したABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミちゃんと オオカミくんには騙されない 」(日曜よる10時〜)にて、告白が成功した両想いペアのモデルプレスインタビュー。女優でインフルエンサーの三原羽衣(みはら・うい/20)とモデルの中村榛(なかむら・はる/18)の“ういはる”ペアのインタビューをお届けする(以下うい、はる)。女優でモデルの新音(にのん/17)との間で最後まで心揺れていたはるがういを選んだ決め手や、「逆に“オオカミ”じゃないんだ」と驚いたという成立時の本音、お互いへの想いをたっぷりと語ってもらった。

オオカミ インタビュー 中村 タイミング モデル