みちょぱ 夫・大倉士門と“ヒモ旅行” 昨年は体調不良で断念「念願の誕生日に石垣島に行けた」

タレント・みちょぱこと 池田美優 (24)が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。夫でモデルの大倉士門(29)と旅行に行ったことを明かした。番組冒頭で「最近の私はですね、1カ月くらい前の話ですけど。自分の誕生日のときに、ヒモ旅行…普通は誕生日旅行なんですけど行ってきました」と明かした。「ヒモ旅行っていうのは、旦那さんとお互いの誕生日のときに旅行をプレゼントするっていうのをいつもヒモ旅行って言っている」と説明。続けて「今回は私の誕生日だったので、私がヒモになって。もう何でもホテルも飛行機もレンタカーもご飯も全部払ってもらって、計画とかも立ててもらって私は無の状態で行くっていうだけのやつを誕生日に、今年は石垣島に行ってきた」と振り返った。

旅行 誕生日 みちょぱ 大倉士門 体調不良