【Sexy Zoneに聞く】初のドーム公演「ジャニーさんに見せたかった」 “大きくなる”結果で恩返し

Sexy Zoneの初ドームツアー「ザ・ハイライト」が16日、東京ドームで開幕した。2011年11月のデビューから11年。 松島聡 (25)は「僕たちの夢がかなったよ!皆ありがとう!魂込めて命懸けでステージに立ちます」と、とびきりの笑顔でセクシーラバーズ(ファンの総称)に感謝を伝えた。 中島健人 (28)は「人生に一回しかないファーストドーム、その瞬間をこうして皆さんとメンバーと一緒に迎えることができた」と感慨。メンバーはそれぞれ夢のひとときを思い思いにかみしめた。

SexyZone ツアー 東京ドーム デビュー 松島聡