「今日好き」“こうあん”カップルインタビュー “初彼氏”への率直な思い 胸キュンセリフ連発で「コロッといっちゃいました」

高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-ダナン編-」(ABEMA/毎週月曜22時〜)が26日放送の最終回にて、完結。カップル成立となった“あん”こと柳澤杏(やなぎさわ・あん/17)と“こうき”こと高橋紅輝(たかはし・こうき/16)が、モデルプレスのインタビューに応じた。多数のアプローチを受けたあんがこうきに決めた理由、こうきが途中で自信を無くてしまったときについてなど、旅を通して感じた思いを語ってもらった。

あん カップル インタビュー 胸キュン セリフ