300万の整形で“芋っ子”から脱却した女性「整形を『努力じゃない』とか『逃げだ』とか思わないでほしい」

総額300万円を費やし、目・鼻・輪郭とあらゆる整形をしてきたりあらさん(@riaraokopure)。現在アイドルとYouTuberとして活動をする傍ら、TikTokやTwitterで美容整形の体験談も投稿している。「芋っ子が顔面に300万ほど課金して自分磨きした結果」という整形のビフォーアフター画像を載せたTikTok投稿は大きな反響を呼び、「すごい垢抜けね」「昔も今も可愛いし努力してるの本当に尊敬」「300万でこれはすごい」などと多くのコメントも寄せられた。もともと整形したいと思ったことがなかったという彼女がなぜ整形を繰り返すようになったのか、話を聞いた。

整形 女性 TikTok 投稿 アイドル