山里亮太、橋本環奈の活躍ぶりを見ると思い出す“トラウマ級”自虐エピソード「“この嫌われ者が”って思ってるかな」

山里亮太南海キャンディーズ )は2019年に『第70回NHK紅白歌合戦』で副音声「紅白ウラトークチャンネル」のMCを担当した経験から、時間に追われる緊張感や豪華アーティストの競演による独特な雰囲気を知っている。それだけに昨年大みそか生放送された『第73回NHK紅白歌合戦』で初めて司会を務めた女優・ 橋本環奈 (23)の堂々たる進行を見て思わず唸ったそうだ。そんな山里は、橋本が活躍する姿を見るたびにアイドル時代にお節介を焼いたことを反省するらしい。1月4日深夜放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で自虐エピソードを明かした。

山里亮太 橋本環奈 トラウマ エピソード 紅白