NMB48・平山真衣、渋谷凪咲を「追い越せるようバラエティーで活躍を」 7人が「はたちのつどい」出席

NMB48 の貞野遥香(20)、佐月愛果(20)、中野美来(20)、平山真衣(20)、本郷柚巴(19)、早川夢菜(20)、眞鍋杏樹(20)の7人が9日、大阪天満宮(大阪市北区)で開かれた「はたちのつどい」に出席。艶やかな振り袖姿を披露した。ご祈祷を受けた後、チームNのキャンプテン・貞野は「2025年には大阪・関西万博があります。大阪といえばNMB48と言ってもらえるよう、笑顔と元気さを大阪から世界へ発信できるよう活動していきたい」と決意を語った。

NMB48 渋谷凪咲 バラエティー 大阪 #杏