安住紳一郎アナ コロナ療養からの復帰に視聴者「おかえりなさい!」「無理しないで!」の声続々

TBSの 安住紳一郎 アナウンサー(49)が10日、新型コロナウイルス陽性のため欠席していた、司会を務める朝の情報番組「THE TIME,」(月〜金曜前5・20)に復帰した。番組進行キャスターの宇賀神メグアナウンサーから「おかえりなさい」と迎えられると、「すみません、長らくお休みをいただいて」と笑顔を見せた。安住アナは新年最初の放送となった4日から番組を欠席。この日が今年初めての登場となった。それだけに「脳シャキクイズ」をバッチリ正解すると「良い年になりそう」と喜んだ。

安住紳一郎 復帰 視聴者 アナウンサー 欠席