<芸能プロダクション2023年イチオシ新人>『舞妓さんちのまかないさん』などに出演の16歳・南琴奈、俳優業の魅力は「新しい自分を見つけられること」

2023年1月期ドラマが続々とスタートし、様々な作品でこれからのエンタメ界を担うであろうネクストブレイクが起用されている中、新人開発に積極的な芸能プロダクション各社が今年プッシュする注目の新人を紹介。土曜ドラマ『かりあげクン』主演の 戸塚純貴 、モデル・俳優として幅広く活躍中の井桁弘恵などが所属する「ボックスコーポレーション」の『イチ押し新人』南琴奈を、本人のインタビュー&担当マネージャー・スタッフの取材とともにクローズアップ。2023年、Netflix「舞妓さんちのまかないさん」、Netflix 映画「ちひろさん」などへの出演が決まっている16歳の新人・南は、今後の目標について「目の前のことからしっかり向き合って楽しみながら自分らしく成長していきたい」と決意を新たにした。

芸能プロダクション 俳優 魅力 ドラマ レイク