クロちゃん「人脈大事」な芸能界にいながら、ぼくが相手を「敵」と認識して信用しないワケ。土下座外交で誰かの軍門に下っても得なんて全然ない

「普通の人だったらとっくに病んでいる。だけど僕は普通の人よりダメージを回避する術を知っている」と話すのは、日頃からバッシングを受け続けているという 安田大サーカス のクロちゃんだ。特に『水曜日のダウンタウン』に出るようになってからは「クズ!」「嘘つき野郎!」といった罵詈雑言が連日のように殺到。ツイッターで挨拶するだけで、心ないコメントが山のように届くようになったといいます。そんなクロちゃん、実はコロナ禍になる前からソーシャルディスタンスがデフォルトだったそうで——。

クロちゃん 人脈 芸能界 土下座 外交