『王様戦隊キングオージャー』ハチオージャーに今年33歳の佳久創、前作”ドンブラ”キジブラザー・鈴木浩文から30代のバトンを繋ぐ

3月5日(日)に放送がスタートする新たなスーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』(毎週日曜 午前9:30〜 テレビ朝日系)の制作発表会見が14日、東映特撮のオフィシャルYouTubeなどで配信され、キャスト5人がお披露目された。ハチオージャー/カグラギ・ディボウスキ役を演じるのは、今年33歳になる俳優・佳久創。出演にあたって、「昨年の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』のキジブラザー(鈴木浩文)に続いて、30代のバトンを受け継いだと勝手に思っています。今後も30代のバトンをどんどん繋げていけるような、そんなすごい作品にしたいです!」と本作にかける熱い想いを吐露した。

鈴木浩文 スーパー戦隊シリーズ テレビ朝日 会見 東映