団長安田、クロちゃんネタ「どうでもいい」とけん制

お笑いトリオの 安田大サーカス の団長安田が16日、都内で開催された『第13回ロケーションジャパン大賞』の授賞式に出席した。団長は、部門賞〜撮影サポート部門〜を受賞した映画『今はちょっと、ついてないだけ』に出演。「スペシャルゲスト」として壇上に呼びこまれた団長は、あいさつもそこそこに「玉鉄( 玉山鉄二 )来ると思っていたでしょう。あかん、ってスペシャルは、スペシャルにしては弱い」と自虐。さらに、「 クロちゃん のフィギュアは買いません。リチちゃんと付き合っているクロちゃんのことは正直、どうでもいいです」と時事ネタ(?)で笑いをとった。

安田大サーカス 大賞