つばきファクトリー新沼希空&谷本安美、結成メンバー・浅倉樹々卒業への本音「1番悔しかった」時期に得た夢を叶える秘訣<「間違いじゃない 泣いたりしない」インタビュー>

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・つばきファクトリーが、10thシングル「間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI」を2月22日にリリースした。モデルプレスでは、新沼希空(にいぬま・きそら/23)と谷本安美(たにもと・あみ/23)にインタビュー。結成時からのメンバーである浅倉樹々の卒業やグループで辛かった時期について、本音を明かしてくれた。

つばきファクトリー 結成 メンバー 浅倉樹々 卒業