中島裕翔 ジュニア時代にSnow Man深澤の自宅に行くと…加藤浩次も感心「いいお母さんだ」

Hey!Say!JUMP 」の 中島裕翔 (29)が27日、日本テレビ「スッキリ」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。「Snow Man」 深澤辰哉 (30)の自宅に遊びに行った際のエピソードを披露した。中島はジャニーズ時代、深澤の家に良く遊びに行っていたという。家に行くと、深澤の母が中島らジュニアを喜ばせるために「家にうちわを飾ってくれていた」と明かした。これには、MCの 加藤浩次 も「いいお母さんだ」と感心。中島は「ふっか(深澤)のお母さんにうちわ飾ってもらいたいから遊びに行くみたいなところがあって、みんなこぞって行くんですよ。普通タレントの親御さんって自分の子供のうちわだけ飾ると思うんですけど、来てくれたジュニアのうちわ全部飾ってくれるんですよ」と感謝しながら話していた。

中島裕翔 ジュニア 時代 自宅 加藤浩次