バカリズム、自身初のGP帯単独MC 『私のバカせまい史』待望のレギュラー化「どうなるか予想がつきませんが」

お笑い芸人の バカリズム MCを務める、フジテレビ系バラエティー『私のバカせまい史』が4月よりレギュラー放送されることが2月28日、決定した(※スタート日は調整中)。誰も調べたことがないような“せま〜い歴史”=「バカせまい史」を紹介する、バカバカしくも知的好奇心をそそる新趣向の番組。バカリズムが同局のGP帯番組でMCを務めるのは『良かれと思って!』(2017年4月〜18年3月)以来5年ぶりで、単独でMCを務めるのは今回が初めてとなる。

バカリズム レギュラー 予想 お笑い芸人 フジテレビ