令和ギャルは渋谷にいない? JOY&りんたろー。が驚き「ギャルのスピリットが育つのは渋谷のマックじゃ…」

きょう1日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV』(後9:00)では「いつの時代も#ギャルしか勝たん!ホンマでっか!?ギャル解明SP」を送る。今回はゲストに、平成ギャル・ギャル男を代表して 安西ひろこ紺野ぶるま 、JOYが、令和ギャルを代表してみりちゃむ、ゆうちゃみ、ゆきぽよが、そして、文化や流行の雑学に詳しい 伊集院光 がオブザーバーとして参加。最近、ギャルブームが再来しているとあり、令和の現役ギャルと平成の元ギャルが自分たちのマインドを語り合った。同じ「ギャル」でも、平成と令和ではその生態が大きく変わっているという。

ギャル 令和 JOY りんたろー マック