MEGUMI「やりたい仕事が1つも来ない」出産後に当たった壁 “もがき期”を経て得た今

パワフルに多方面へのチャレンジを続け、年齢を重ねるごとに魅力を増している MEGUMI 。女優としての活動も勢いに乗り、浅野いにおの同名漫画を 竹中直人 監督が映画した『零落』では、出演・プロデュース業を兼任。「公開までたどり着き、ものすごく感慨深い」と充実の笑顔を見せる。40代以降の人生のモットーを「前のめり」と明かした彼女だが、20代後半に徐々に仕事が減っていると実感し、出産後には「役者をやりたいと思っていても、全然仕事が来ない」と悩んでいたという。MEGUMIが“もがき期”を経て、絶好調の今に至るまでの道のりを語った。

MEGUMI 仕事 出産 年齢 魅力