中村倫也「ZIP!」にサプライズ登場 水卜アナとツーショットで結婚生報告 好きなところはまさかの…

俳優の 中村倫也 (36)が27日、日本テレビ「ZIP!」(月〜金曜前5・50)にサプライズで登場した。25日に結婚を発表した妻、 水卜麻美 アナウンサー(35)が総合司会を務める朝の情報番組。番組終了間際にスタジオに姿を見せ「(職場の)皆さんにごあいさつを…と来たのですが、気づいたらピンマイクを付けていました」と笑わせて水卜アナの傍らに立った。「いろんな人がお祝いしてくださって、水卜さんがこれまでどれだけの人に愛されてきたんだと実感しました」とあいさつ。水卜アナの好きなところを聞かれると「ちょっと手を広げてもらっていいですか?」と新妻にリクエストし「絶妙に短い腕が…」と笑顔。これに水卜アナは「もっといいこといいなさいよ!初めてケンカだよ、これは!!」と答えて、夫婦でスタジオを笑わせた。

中村倫也 サプライズ 結婚 生報告 俳優