「舞いあがれ!」感謝祭で福原遥が号泣 ファンへ「みなさんに会えて感動しました」

早くも“赤楚ロス”“舞ちゃんロス”がスタート—。最終回を迎えたNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」の感謝祭が31日、東大阪市内であり、主人公・梅津(岩倉)舞役の 福原遥 (24)、舞の父・岩倉浩太役の 高橋克典 (58)、舞の夫・梅津貴司役の赤楚衛二(29)が登場。拍手で迎えられた福原は舞台上で「みなさんに会えて感動しました」と号泣。赤楚は「舞いあがれと貴司のことを思いっきり話します」と宣言。ドラマ中で第14週に亡くなった高橋は「生き返りました」と会場のファンを笑わせた。

福原遥 ファン 最終回 NHK テレビ