春が来たら思い出す、あの人あの曲5選!

4月になりました。寒い冬を越えて、今年も春がやってきましたね。気持ちが明るくなるような“春”が四季の中で一番好き、というわりと世の中で多い意見とは逆に、春生まれでありながらもだんだんと空気がしっとりしてもの悲しくなっていく“秋”が断然好き、と思っていた私ですが、コロナ禍になってからなぜか春を待ち望んでいる自分がいます(単に部屋が寒いだけかも?笑)。そんな春になると、無意識で思い出す人であったり曲であったり。並べてみたらちょっと寂しい気持ちにもなっちゃったけど、直接私の思い出を共有していなくても、どこかリンクする部分ってあったりして、読み終えた後に何か思ってくれたら嬉しいな、と。あなたがこの季節思い出すのは誰?

あの 一番 空気 #秋 コロナ禍