山下真司 石原裕次郎さんと朝7時まで飲み会「ブランデーのボトル2本開けた」豪快話に共演者も驚き

俳優の 山下真司 (70)が10日、フジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・45)にゲスト出演。昭和の大スター、 石原裕次郎 さん(享年52)とのエピソードを語った。刑事ドラマの金字塔と呼ばれる「太陽にほえろ!」(日本テレビ系)で、裕次郎さんと共演していた山下。同ドラマ期間中は裕次郎さんと飲みに出掛けていたといい「(午後)6時ぐらいから始まって(深夜)1時、2時にみんな帰り始めるんですよ。朝の7時まで飲んでたのは俺だけ」と明かした。最後まで残っていたのは、裕次郎さんと山下2人だけだったという。「ブランデーのボトル2本(開けた)」と語り、共演者を驚かせていた。

山下真司 石原裕次郎 共演 飲み会 ブランデー