交際スタートで話題!トム・ブラウンみちおは「キムタクみたいでカッコいい」彼女のちゃんもも◎がベタ惚れ

3月1日(水)に配信された、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#14にて、トム・ブラウンのみちおと現役アイドルのちゃんもも◎が見事カップル成立となった。その後、4月5日(水)に配信された「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#19にて、浅草デートを楽しんだふたり。デートの終わりに愛の告白をし、正式に交際をスタートさせた。浅草デートの感想、お互いにどんなところに惹かれ合ったのか、今の気持ちを直撃した。

交際 トムブラウン キムタク デート 浅草