【花束オオカミ】マテウス、復活かかる永井愛実に約束「待ってろよ!待ってるから」 メンバーも気遣う「メンタルは任せてください」

ABEMAの人気恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』(毎週日曜 後10:00)のフラワーイベントが17日、東京ミッドタウン・ガレリアB1コートヤードで行われ、出演メンバーもイベントに登場した。ORICON NEWSでは、メンバーにイベントの感想や最終話にむけての思いを聞いた。マテウス(22)は、復活がかかるまなみ(永井愛実)へ「早くまんちゃんの笑顔を見て雰囲気良く最終告白までいきたいから…待ってろよ!待ってるから」と思いを伝えた。

オオカミ メンバー 復活 メンタル イベント