【山内惠介】なにわ男子 大橋くんを“弟にしたい”<新時代 フォトブック発売>

演歌歌手の 山内惠介 さんが18日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで行われた「新時代〜New Age〜山内惠介スペシャルフォトブック」の発売記念イベントに登場しました。山内さんは、“表紙からして「新時代」を感じさせる仕上がりです。新曲「こころ万華鏡」で新しい山内惠介を見せ、そんなタイミングで写真集でも新しい山内惠介をお届けできるのがうれしいです”とフォトブックの発売を喜び、表紙の写真について、“パッと見ると藤井風さんみたいですね。僕の方が年上だから、向こうが僕に似てるのかな?”と笑顔を見せました。

山内惠介 新時代 フォトブック 発売 なにわ男子