金子恵美氏 キャンプ場で新潟に酔いしれる ワンカップサイズのパウチに入った日本酒

美しい季節になりましたね。統一地方選挙も終わり、辻立ちする姿も見かけなくなって、駅前も穏やかな空気に。いつも通り息子を駅まで送り、自分の仕事に向けて準備する日常が戻ってきました。この平穏な空気を感じながら、先の選挙期間中に襲撃された岸田総理がまずはご無事で良かったなと改めて感じました。昨年の参議院選挙で安倍元総理を失いましたが、一年も経たず、またもあのような騒動が起こったことが個人的に大変ショックでした。思う事はいろいろありますけれども、個人的な怨恨で片付けるのではなく、現代の大きな社会問題が潜んでいると考えるべきなのではないでしょうか。だからこそ、平和で皆が幸福を感じる社会であって欲しいと思います。

金子恵美 キャンプ場 サイズ 日本酒 選挙