とにかく明るい安村、英国で披露した”パンツ芸”が大ウケした理由 『M-1』王者・中川家が胸のうちを吐露

ピン芸人・ とにかく明るい安村 がイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出場し、パンツ一丁で繰り出す持ちネタを披露した。彼のネタは審査員や観客がスタンディングオベーションするほど爆笑を巻き起こし、その様子が配信されて日本でも注目を集めている。安村とは8年ほど前に共演したことがあるという“ホリエモン”こと 堀江貴文 氏が今回の現象についてYouTubeチャンネルで持論を述べれば、『M-1グランプリ』初代王者の 中川家 (剛、礼二)もラジオ番組で安村の“お笑い”を評した。

とにかく明るい安村 パンツ 英国 中川家 吐露