デビュー4年で飛躍の眞栄田郷敦、兄弟関係にも変化「やっぱり兄貴ってすげーなと思うことが増えました」

現在公開中の映画『東京リベンジャーズ2』で錚々たるトップ俳優陣と肩を並べ、『どうする家康』では大河ドラマ初出演も果たした俳優・ 眞栄田郷敦 。父は故・ 千葉真一 さん、兄は 新田真剣佑 という芸能一家だが、かつてはプロのサックス奏者を目指していた彼が俳優を志したのは、高校卒業のタイミングだった。19歳でデビュー以来、映画、ドラマと着実にキャリアを重ね、わずか4年で急成長を遂げるとともに、兄弟関係にも変化があったようだ。眞栄田が『東リベ』や大河出演で感じた思い、“兄貴”への憧れを明かした。

デビュー 眞栄田郷敦 #弟 俳優 映画