井上瑞稀「どこか夢心地でした」久間田琳加「とにかくうれしかったです」 映画『おとななじみ』でW主演【インタビュー】

幼なじみのまま大人になった2人の進みそうで進まない恋模様を描いた、中原アヤの漫画『おとななじみ』が、井上瑞稀(HiHi Jets/ ジャニーズJr. )と 久間田琳加 のW主演で実写映画化、5月12日から劇場公開される。優しいけれど純粋で素直過ぎるが故に恋愛に鈍感な“超残念男子”の主人公・青山春(通称:ハル)を演じた井上と、ハルをいちずに思い続けるも伝わらない気持ちにやきもきして、世話を焼き過ぎてしまう“オカン系女子”を演じた久間田に、撮影の思い出や映画の見どころを聞いた。

久間田琳加 映画 主演 インタビュー 漫画